こりゃだめだな本格的に

[福岡いじめ自殺]事件後も別の生徒に繰り返す 同グループ(ライブドア/毎日)
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2666272/detail

お棺覗き込んで笑ってたんですよねえたしか。そのグループの生徒。
まー学校側があれじゃあねえ。きみたちのやってることはいじめじゃないんだよって言ってるようなものだからなあ。
体調崩して入院か。はは。
私の時は担任がちゃんと向き合ってくれたから能動的ないじめが無くなって助かりましたが(そのかわり無視や仲間はずれという発覚しにくい冷たいいじめに変わったわけですが…子供って柔軟性高いねw)ここはだめですな。うん。
うちの子が将来こういった現実に晒されたら…。
…いきなり手が出ないように気をつけよう。うん。