MiniEditはやっぱり便利

P350でのちょっとしたメモ書きなどには、KOTETUさんのMiniEditを使っています。
他にもテキストエディタとしてTinyPadを入れていたり、Todayのソフトキー2を標準のメモにしてありますが、メモは手書き用にしておいて、テキストメモにMiniEditを使っています。
自動的にテキストを保存しておいてくれるので、それなりに紙感覚で入力しておけます。(^^
また、ロングタップで出てくるメニューの設定からSIPを表示のオプションにチェックを入れておけば、起動と同時にHappyTappingKeyboardが一緒に出現します。Todayではソフトウェアキーボードを表示させるアイコンが出ないので、一緒に出てきてくれるのは助かります。(^^ゞ