謎のrotate.exe

P350Windowsフォルダの中に、rotate.exeというアプリケーションが入っています。
名前からも想像がつく通り、実行するとただ画面を回転させるだけのアプリのようです。(^^;)
もともとOSの機能としての画面回転機能があって、それをボタンに割り当てられるわけですが、デフォルトで画面回転が割り当てられているアプリ1キーには、なぜか<画面を回転>ではなくてこのrotate.exeが割り当てられていたりします。
変な仕様(?)ですが、おかげでPQzIIのキーコンビネーションでこのアプリを起動するように指定してやることで「CTRL+APP1で画面回転」のようなこともできるようになりました。(^^


…このアプリってW-ZERO3なんかでも動作するんでしょうかね〜?