Mio P350

ちょっと前にやってきていたんですが、しばらくE61にかかりっきりで放ってしまっていました。
内蔵ストレージ1GB、と書くとなんだかとてつもなく感じますが、大半はナビ用の地図データで埋め尽くされています。
間違って消してしまったデータを書き戻すのに一時間くらいかかるのが面倒で放っておいたとも言う。orz

プログラム実行領域は大したことないんですがデータ記憶用メモリのサイズに注目。
ナビとして使いながらもSDカードは好きなものを入れておけるこの安心感。
しかも地図が入っているのにまだ300MBも空いてます(笑)。
#とはいえマップルのデータがまだ入っていないだけで、こっちも入れると100MBは切るんだろうな…。
#田舎の詳細マップが無いんで今のところ入れる予定は無いですが。


こいつ使えるようにすれば、そのうち買う予定の軽自動車はナビ無しの中古でOKだな。:)