明日の予定

うおっ意外なほど綺麗気味に映っていてびっくり<今日の写真。W-ZERO3からで画質も標準なんですが、けっこういいなあ。きれいきれい。
まあでかい窓が二面についてる部屋で日中電気点けて撮ったというせいもあるのかもしれませんが。光量あるとそこそこ映るのか。
それはそうと。
久々、ほんと久々に筆入れの中からパイロットはキャップレスを取りだしてみました。
いやknoboruさんが万年筆を衝動買いしたそうなので私も久々に手書きで字を書こうかと思った次第。


…インク出ねえ。orz


転職してから一度も使ってなかったからなあ。
ということで、明日は万年筆のメンテナンスをする予定。あー、たしかブルーブラックだったよなあ最後に入れたインク…溶けるのか?(-_-;
かなり不安ですが…。


それから息子用のおもちゃ箱を彼と一緒に作る予定。
実家から段ボール箱をもらってきたので、そこに絵でも描いてみようかなとか思ったり。
…あんまり頑丈でなくていいのです。またそのうち破損するでしょうから一緒に直したりすれば良し。
余った段ボールなんでコストもかかりませんしねえ。