おれだけではないのだ

9月14日の日記にtomoさんという方からコメントをいただきました。
末筆されていたURLに行ってみると、こんなサイトが。

群発頭痛マガジン
http://gunpatsu.emgzn.com/

ぬおー!
私だけではない群発頭痛を患ってらっしゃる方々の生の声がっ!
布団に横になりながらいつものようにTreo650で見てましたが、マジで涙が。(ノд`)
俺だけじゃないんだよな…そうだよな…俺だけじゃないんだよなあ…。
そんなことを思うと妙に空元気が出てまいりました。
ここんとこ半日の壁を突破できず苦しんでおります。
今朝は出勤即退勤の勢い。orz
でもなんかそろそろ失せそうな気がする…いいかげん失せろこの頭痛めあqえdtぐじこl