ひとまず大変でも純正でなんとかやってみたい病

嬉しくってMcFileをレジストしましたはりーです。(^^;
なんじゃこんなBlazerなんかつかえねー消したるー。
とROMから消したものの、使えるっとなるとまた純正でどこまでできるものかやってみたくなってきましたはい。
ブラウザがなんとかなったんだったら次はメーラーでしょう、ということでVersaMailで日本語送受信に苦悶してみようかと思います。(^-^;
送信はMemosで書いておいてテキストファイルの添付って形でできるのは知ってるので問題は受信の方だよな…や、AgendusMailがありゃあそれでいいんじゃんとは思いますけどね。(^^;
ひとまずやってみよー。


あーまたROM焼きか…。(^_^;