McFileが最新版ではなかった

以前なんかのパッチ適用の話で、McFileでもうまく本体へコピーできないというエントリを書きました。
ごめんなさい。
今まで私が持ってたMcFileって、最新ベータ版ではなく最新正式版でした。orz
最新ベータ版入れたらちゃんとコピーできました。


んでBlazerのパッチ(HsExtensionにパッチあてるやつ)を試したいのでROM焼きからやり直しています(^^;<Treo650
まあ、それでなくてもKBLightsOffのオートモードでキーバックライトが消える時にリセットかかったり(これはKBLightsOffの再インストールで解決)ちょっと動作が緩慢になったりしてたのでハードリセットしたかったんで丁度良いといえば丁度良かったんですが。でなけりゃ今晩やらなかったろうなあ。(^-^;