枕元でトレオ

病院に行って診てもらったところ、どうも風邪ではなくて胃腸が弱っている様子。
食事はどうしてますかーと聞かれたので「しっかり食べてます」と答えたら「こういう時は水分中心にしてくださいねー」と戒められました…。orz
家に帰ってからはずーっと布団に潜り込んでいます…。
…こういう時にSDカードにあれこれアプリを入れておくとPCレスに遊べて便利ですね(+_+;)☆\ばきっ(苦笑)。
palm TXからホーム画面の背景になっている「1.jpg」をビームして飛ばし、AppShelfの背景画像にしてみたり。
40冊くらい入っている電子書籍からTJ37時代に読み切った「武揚伝」をまた読み始めたり。
さて、今日は無理せず飯食って薬飲んだらさっさと寝ますかねえ…。