Cingular版でどうしてもATOKをROMに焼きたい場合…

どうにかして日本語入力にATOKを押し込んでやろうと試行錯誤してみましたが、日本語表示の部分をCJKOSあたりに任せないと容量の削りようがありませんです。orz
そこで試しにCJKOSとATOKをROMに焼き込んでみましたが、バッチリOKでした♪(^^
ハードリセット直後からATOKにて日本語入力が可能です♪(あ、ATOK設定を開いて有効化しないといけませんけどね)。
しかし、あと200kbもいらないんですけどね…削る容量…。そのごくわずかな量を削ろうとGSMLibraryLibを消してみたらリセット後にフリーズしたり、どーしてもあと少しというところでJaPon+ATOKを実現できません。非常に悲しい。


ところでCJKOSをROM焼きする時にcManager(フォントの管理やCJKOSそのもののアンインストールもできるアプリ)は必要ありませんね。
だってフォントも本体も消しようが無いんだもん…消して焼き直さないとなあ(苦笑)。