ROMクッキング二日目

昨日のエントリ http://d.hatena.ne.jp/tardyon/20060625/1151241395 を少しアップデートしました。
消した物と足した物がそれぞれ増えました。
いやしかし、楽しいです。これまでいかに安定しつつも自分なりに快適な環境を構築するかに心血を注いできたわけですが、更にそこから選び抜いたものをROMに追加してみるというのはちょっと禁断の味がしますね(笑)。
先達の皆様に倣い、ハードリセット直後から日本語化しつつ、必ず入れているアプリを追加しています。
ファイラーもボイスレコーダーもしっかり納まりました。(^^
でもROMクッキングするにはSIMフリーGSM版が一番いいんだろうなあ…。
Cingular版はNetFrontLibまで徹底的に消しても4MB弱しか空きません。orz
ああ、ATOKまで突っ込んでみたかった…。


しかしPetitLaunchは便利だ…。
J-OSオンオフDAをShortcutに割り当てたら鍵盤交換も要らなくなりました。(^^;