ATOKを入れてみたりなんかして

ちょっとした長文をW-ZERO3で入力していたら、標準のMS-IMEでは「戯れ言」も「煌々」も変換されなくて困ったのでATOK for PocketPCを入れてみました。
いやーなんといいますか、やはり快適ですねえ(^^;)。
Windows Mobile 5.0には正式対応していないということで、快適に使うには少々コツが要りますが(大御所様のところでまとまってます…というのは無責任なんで私も後でちゃんとエントリしよう^^;)一度セットアップしてしまえば実に快適なものです。
これでメール打つにも702NKIIを上回る快適さを手にすることができました。フルキーボードだったからこそMS-IMEでもそこそこOKでしたが、ATOKのおかげで更に快適に文章を入力することができます。(^^