慣れてきた

一週間以上経って、W-ZERO3(というかWindowsMobile5)にも慣れてきました。
毎晩枕元で充電し(色々試している時期でもあるので寝る頃には省電力モードかその直前まで低下)朝はアラームで起床。
PiloWebProの設定でW-ZERO3用のマイドキュメント内のフォルダに切り出しを出力し(手動実行)ActiveSyncで通勤準備完了。
通勤中はPalmDOC対応のテキストビューアーで切り出しを読み、仕事中は携帯していられないので電源を切ってロッカーへ(苦笑)。
天気もTodayで確認できるので傘を持っていない時に迎えを呼ぶかどうかも判断できるし、テレビ番組もチェック可能。
家に帰ったらあれこれいじってバッテリー消費して(笑)寝ながら充電です。
うーん、休日なんかのことも考えて、カーチャージャーとかUSB充電器も要るかなあ。ザウルスのものが使いまわせるっていうのがいいですね。実際お泊まりにはC700のACアダプター持参してますし。(^^;