CJKOSを入れてみた

ちょっと調子悪くなってきたのでPalm TXをハードリセット。
ついでにJaPonで行っていた日本語化をCJKOSに代えてみました。
少しばかり驚いたのがPOBoxで「銀行」と入力しても「行」が「I」と改行に化けないこと。
「匠」なんかもちゃんと入力することができます。
標準ホームのFind欄で「武」が文字化けするのは相変わらずですが、普段はFavoritesをボタン1に割り当てているのでそんなに問題じゃないかな。
しかし入力時の不具合解消がPalmOS5.4.9のおかげなのか、POBox1.7.2iのおかげなのか…。
しばらくCJKOSで運用してみようかと思います。