804SHいいなあ

サムスンをはじめとした新機種が発表になっているvodafoneですが、休憩中の暇潰しに見てきたケータイショップでモックを手にした804SHがコンパクトでイイ感じ。
FeliCaにも対応しているから、夢のおさいふケータイ体験もできそうですし(常用するつもりはあまり無し^^;)なにより日本製。
ええ白状しますとも某掲示板でも散々な人柱報告が上がっていたボーダフォンオフィスメールを私も体験して以降なんか疲れてきました。(+_+;)\ばきっ(苦笑)
804SHならコンパクトだし、イエローのカラーリングがかなりお気に入り状態。
…ってすぐ変えることはまず無いんですけども。
いまのキモチ。(^^;