NetFrontで楽しめるようにする

Zaurusに標準で入ってるNetFrontはページ送りというある意味モバイル機器では必須とも言える機能*1が欠けていますが、KeyHelperとInputHelperという二つの常駐アプレット(という言い方でいいのだろうか?)によって、本来存在しないキーボードショートカットを作り上げることが可能でした。
タブの移動も作成も閉じるもリロードもアドレスバーもキーボードだけでタップできます。
こういう細かな座標を指定するやり方でのキーカスタマイズはTreo650あたりなら相当受けそうな気がする…。

*1:ディスプレイが小さいから頻繁にスクロールする必用がある。と思う。^^;