ついに大晦日

今年も大晦日を迎えました。
ああ、2005年ももうあと23時間8分とちょっとなんですねえ…(入力時点で)。
いろーんなことがありましたー。
直近で大きかったオフ会が思い出深いかなあ。
あと転職失敗(苦笑)。
携帯電話もノキアが目立った年となりましたし、PalmTreo650とZ22という両極端なデバイスを体験するという物欲丸出しな一年でした…。
来年はちったあ落ち着きたいものですねえ。
あーあとあれだ、個人会社の初収入が昨日入りましたっけ。
今年はまだ産声の段階ですが、来年はちゃんとそれなりに仕事を獲って個人会社の方でも働きたいなあと思ってます。
いやーほんと、今年は熱い一年だった。
来年ものほほんと熱くいきたいなあ。