はてさて

あーなんかもう今年も二日っきりなんですね。
明後日は新年ですか。
なんかちょっと鼻風邪っぽくてずるずるやってますが、今日から四日間も忙しく働きます。って多分明日は暇なんですけどね(笑)。
まあこう、社会に出てからの仕事がずーっとサービス業で、カレンダーの休みの日が稼ぎ時という暮らしをしていますので盆暮れに休むなんてことはほとんどありません。
お休みのみなさまからお給料をいただいております。(^^ゞ
そんな感じなので季節感も何もありませんが、せめて空くらいは見上げて季節を感じようと日々続けることは前提としないで撮り始めた毎日の空写真。もう半年くらいでしょうかねえ始めてっから。
来年は通年でできるかなあ。