702NKII導入アプリ一覧

一覧、というほど入れていないのですが…。

  • AdobeReader for Symbian(だっけ?)
  • AlarmManager
  • ExtendedRecorder
  • FExplorer
  • InternetTime
  • RescoPhotoViewer
  • SmartAnswer

ですね。
あとフォント周りでLatinBold12の東雲を、E:\System\RecogsにRecAac.mdlとRecMp3.mdlが入ってます。AACは恩恵に授かってませんがMP3は非常に有り難いです。


しかし怖ろしいことに、画像、動画、音楽とマルチメディア系は全部702NKIIで賄えてしまいます。
しかも通信付きです。
ハイエンドPalmいらねーじゃん。(+_+;)\ばきっ(笑)
先日のオフ会の雑談中にちらっと話をしたことなんですが、ノートPC(PowerBookとかも)と携帯電話があればPalm無くても何とかなっちゃうんですよね。
で私のように出先で大がかりな作業が無い場合、あるいは出先に必ずPCがあるような場合(自宅とか実家とか)は702NKII一台持ち歩いていれば平気だったりします。
んじゃなんでZ22を持っているのかといえば、やはりこなれていて使い易いPIMの存在と、無数に輝くPalmwareのためでしょう。
クリアケースを手に入れたZ22の地位はこれからも安泰です。
我が家にあるそれ以外のPDAの地位は正直かなり不安です(こら^^;)。


ああ、つくづくPalmOSスマートフォンが出て欲しいと思うはりー。