ZireLaunchリリース!

ちっこくって可愛くってPDAでTPOの景品にまでなっているZ22。
でもなーハードボタンが2つしかないのはちと残念だよなあ…。
なんてお嘆きになっているそこのあなた!
いなあもさん http://inarmo.hp.infoseek.co.jp/ がこーんなアプリをリリースしてくださいましたよっ!
ばばーん!!!



白っ!(笑)
この「ZireLaunch」なるアプリ、ハードボタンと5wayナビのセンター(上下で代用可)にそれぞれアプリを割り当てて、該当するボタンを押すことで起動させるようにするだけのランチャーアプリです。
それ以外の機能は一切無し!
仮想的にハードボタンを4つに増やすだけのものですが、単純に「ハードボタンくらいは4つ欲しかったなあ…」という悩みであれば一発スッキリ解決してくれます。
私はContactsボタンでZireLaunchを起動させ、左からContacts、C-MATE(いなあも屋謹製小遣い管理ソフト)、PsMemo(Memos置き換えソフト)を起動できるように設定しました。
Z22を活用しているあなた、きっと更に快適になること間違いなしですよっ。
既にNSBasicなアプリを入れていれば、ライブラリは共通ですから(RuntimeとSystemLibを使用)たった14KBプラスするだけでOKです。
Z22だけでなく、初代ZireやZire21でも利用可能というところが素晴らしいですね。
あなたも入れてみませんか??
#いなあもさん、ありがとうございます。m(_ _)m