702NKIIをスルーするのは

妄想している703NKとか803NKとか時期的に型番はx04NKになるかもしらんけどとにかくS60でももうちょっと高機能なやつが出ないかなあと願っているからだったりします。

デジタル放送対応端末など、さらに勢いを加速する「Nシリーズ」(インプレス
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/event/26588.html

N80なんかいいっすなあ…。
N91とか出ないかなあ、とも思うのですが、HDDだしそこまで音楽聴かないだろうし。ドキュメントビューアーも積んでるらしいので702NKからの乗り換えとかでも訴求できんじゃないかなあとか。補助光付きの300万画素カメラだし。
今んとこ希望(妄想97パーセント)するのはこれの日本語版かなあ…液晶の解像度は今のままでいいっす。QVGAまでは必要ないかな。


追記
なにっN80ってQVGAより解像度あるのっ!?