POBox1.7.2「i」!

実家でどえらくびっくりしましたよ。
声出ませんでした、マジで。
なにを見たかというとゆーまさんのこのエントリ http://d.hatena.ne.jp/gadgetmobile/20051106/1131227723 です。


POBox for PalmOS5 1.7.2i、PalmOS5.4に対応。


…。( ゚Д゚)
こ、こんな日が…こんな日が来るとは思いもしなかった…。
で、その足でshukakuさんのこのエントリ http://sai10sight.typepad.jp/sai10sight/2005/11/pobox_for_palm_.html に飛び、ダウンロード元であるこちら http://homepage.mac.com/yasseima/ に行きました。


書いてある…。
PalmOS5.4対応版って書いてあるよう(涙)。


もう私のZ22には入れてあります。
ものごっつ快適です。
改めてPOBoxのreadmeに目を通す機会にもなりましたが、入力時に若干取りこぼしがあるかなあと思っていたものの、インライン版互換モードだと平気ですね。まあこれは1.7.2hでも試せたんでしょうけど、やったこと無かったな。
単語登録DAも試してみました。
ちゃんとできます。
ああ…。


増井さん、移植作者さん、EIJさん、shukakuさん、そしてファイル公開者さん。
本当にありがとうございました。


ところでJaPon最新版もバージョン1.0の「i」なんですよね…。
こう何と言いますか、運命を司る何者かの作為を感じずにはいられません(大袈裟^^)。