転換

今日、何通かメールをいただきました。
Treo650の放出に手を上げてくださったとある方と、誰あろうJaPon作者であるsekinoさんから。
とある方からは、今回は断念する旨のご連絡をいただきました(やはり「大蔵省」には逆らえませんよね…^^;)。
sekinoさんからは、現在使っているZ22がライセンスの追加になるのか、あるいは以前使っていたものからの乗り換えになるのか確認のためのメールでした。
わざわざありがとうございました。お返事にも書きましたが、一応オークションで売却したZire72からの乗り換えという形になってます(REさんにお譲りしたT|Eからかと思いましたが、その前にZire72に変えてたのでした)。
でも…私にとって(いやひょっとするとsekinoさんにとっても)本題はそこではなかとでした。


えー、大変申し訳ない。
この日記や取り上げていただいた皆様の日記/ブログ経由で、私のTreo650を検討していた方々、大変申し訳ありません。
が。


Treo650、売るの、やめます。


わけはまあ、えー、そのうち書くかもしれません。
でもこれは私だけのことではないので(というよりも私以外の)勝手に書くわけにもいかんかなあと…。
いろんな皆様の情熱が結集したことの証のような、このTreo650…あ、いま実家だから手元にはないけど(+_+;)\ばきっ。
売れねえっすよお。
ぶっ壊れるまで(荒くという意味ではなく)使い続けます。
壊れてもずーっと持ってるつもりです。
いつかsekinoさんと引き合わせる日まで(^^)。




そんなわけでぼくオフ会には行けないかもしれません(泣笑)。*1

*1:いやでもお給金次第では何とかなりそうな気もしていますが。