息子さん自律歩行開始一周年記念

2004年10月27日。
この日はうちの息子さんが初めて二歩以上歩くことが出来るようになった記念すべき日として我が家では記憶されております。
…改めて当日の日記を見てみても新潟中越地震のエントリとかiPod Photo(カラー化してまだ一年だったのかよっ!)とか珍島犬とかで構成されており「息子、歩行」とかいうものはありませんが!(笑)
そんな日に宣言。


Treo650、売ります。


Sprint版なのでSIMカード入りません。
状態はまあ普通。可もなく不可もなく。
目立つ傷なんかはほとんどありません。微妙に右下隅がザラザラしているかなあというところと、レンズ周りの出っ張ってる部分にわずかーに削れたような跡があるかなという感じ。
あとは、

こんなふうにストラップ用にとバッテリーカバーに二箇所四個の穴が空いてますが…。
CD-ROM、イヤホン、HotSyncケーブル、ACアダプター、箱一式。
あと純正クレードルとSENAケース(黒)とCovertecのケース(赤)と3.5mm変換コード(実は未開封)あり。えーと他には無いよな?
日本語化はJaPonとJ-OS for Treoのライセンスをお付けします。


と、こんなところです。
Z22が最低限普通に使えそうなことと、前日書いたように手元のデバイスで役割分担ができたこと、私にとってキーボードは必ずしも必須ではないこと、オフ会資金の調達が必要なこと(+_+;)\ばき(笑)などから決断(つーほどのことでもないか)しました。
702NKが届いた兄上と同じような構成になりつつありますか(笑)。
#や、兄上ほど覚悟も無いし立派なことやっとるわけでもないのであれですが。
#育てよ弟(はい)。


メールは「tardyonあstar.nifty.jp」(あ、を半角@に置き換えてくださいね)まで。
期限は今月一杯まで。
お申し出が無かった場合、ヤフオクに出品いたします。