担当整理

視界が滲んできてしまったので(わざわざ書くなよ)あえて元気出して。
デジタルデバイスの担当を整理しなおしました。

  • Z22
    • PIM管理
    • Palmwareの恩恵
  • 702NK
    • 通信(電話/ブラウズ/メール)
    • 動画閲覧

Palmの辞書ソフトで充分であるのなら、何も専用機を狙わなくともTJ25を現役復帰させて辞書ソフトだらけにしてしまえばいいのです。
メモステが使えるから辞スパも大辞鑑も入れまくり♪
ついでにTVScapeも入れておけば数日置きくらいにはHotSyncするだろうから、不意のバッテリー切れということも起こりにくいでしょう。
それ以前にTJ25で全てまかなえるだろうという意見もあるかと思いますが、可愛さではZ22の方が上だ!(握り拳)
…というか使用頻度の高い低いを、持ち歩いていたい度合いの高低と同調させるとこうなるわけです。(^^;


整った。
記念すべき明日にしておこうかな。