そして彼は道具たちにそれぞれの役目を割り当てた

702NKでアラームを鳴らしたいっ。
とりあえず標準のカレンダーで通常勤務用のアラームを一ヶ月分毎日繰り返しで設定し、早出/休みは時刻修正/削除を行うことでシフトの確認表替わりにもなるな。
これでOutlookがありゃあシンクロできて完璧なんだけど…まあ無いものは仕方がない。
そうすると、通信/目覚まし/音楽/動画を702NKに預けることができる。
PalmはPIM/Palmwareに専念。
そうすっと残るは録音なんだけど…これだけは何か入手する必要があるのかなあ。
できればMP3の録再ができるやつ。702NKから音楽をもってきて録音/音楽を割り振れるからね。
あとは欲を言えば電子辞書だなあ(笑)でも辞スパで国語/英和/和英に絞り込めば7MB程度で済む。気になるのはZ22のDBCacheだ…ううむ、vodafone 3Gに辞書サイトってあったかな?
まあ、まずはLifeDriveの嫁ぎ先を決めるのが先決だけど…。