がくーんとばかりもしていられない

すとれお用に、自分のTreo650をハードリセットしてステップごとに同じ構成プラスアルファにすることにしました。
SDカードも余っている128MBのminiSDへ変更。
いや、そうしないと音声録音なんかで実際どのくらいまで録れるかといった信憑性が薄くなるかなーとか色々思ったりもしました。別にT|Tが不調で取引が無かった事になりそうなことに対するがくーん感から自棄になっているわけではありません。ちゃんとC-MATEのバックアップだけは取ってあるし。(^^;
ちなみにプラス分は本体がC-MATEとPalmaryClock。どっちも必須中の必須なのでこれだけは勘弁。カードがChangeNameとFileZとzPaperClip。FileZは本体でもいいんですが、ハードリセット後にファイルを入れる時なんかに便利だし、そう頻繁に使うものでもないのでカード内へ。zPaperClipは一度でも使えば本体にコピーが残るのでひとまずここへ。