米マクドナルド

米のマック(マクド)のチーズにモルヒネ成分が含まれてるってホントーですかー!!?
スーパーサイズミーって映画(ドキュメント?)に出てくる話だそうです。や、日本のマック(マクド)でも同じかどうかはわかりゃしませんけども。でも学生の頃から「マックの肉はミ○ズ」なんて噂がありましたからねえ。でもたしかにマック(マクド)には妙な習慣性があるよなあ…。
その話を聞いてから私の頭の中でマック(マクド)が食物として認識されなくなりました…(^_^;)。当分口にしないだろうなあ。日本のものが安全かどうかは別としても、気分のいい話ではないし。
まあ、食べる食べないは個人の自由だから駄エントリとして読み流してくださいませ。
絶対ヤバイ、と主張するつもりもありませんし。