迷う

どーしよう。
今更ながらに迷う日々。
クレードルにはTH55が鎮座。
ビューア用Palmとしては最高だと思います。
インプットPalmとしてはTreo650なんですよねえ。
そういう向きで使い分けというか、シェアリングを考えてみようかなあ。
電子書籍、切り出しはTH55
Treo650はPIM管理とかメモ取りとか小遣い管理とか…あ、でも予定は互いにシンクロしててほしいんだよなあ。
Palm間でPIMをシンクロする何か方法ってありましたっけ?
あれかなあ、PCで各HotSyncIDのPIM関連ファイルを同期させちゃえば良かったりして。
あ、でもそうするとTreoで重宝してるカテゴリー分類は同期の度に消えてしまいそう…。
OKならPC用のシンクロソフトで簡単にできそうなんだけども。
ちょいと研究してみようかな。


実家でお泊まりなんでUSBメモリを忘れないように、と。