PEG-TH55再起動準備

もうすっかりTreo650&なんかケータイ(もういっぱい使ってわけわかりません)の日々が、かれこれ半年近くに及んでいますいませんでしたまだせいぜい四ヶ月。
それまではメインの座にあったTH55も、すっかりなりを潜めて無為な充放電の毎日を過ごしておりました。
が。
急遽、純粋日本語版のPalmOSバイスを現役復帰せねばならない緊急事態が発生したのであります。


MemoCar GP/2005 Summerが開催されるのだあああっ!!!


▼MCGP(勝手に省略)オフィシャルサイトはこちら▼
http://inarmo.hp.infoseek.co.jp/MemoCarGP/


すごく遅い反応でしょ、すごいでしょ遅くて。
いやまあ色々ありました。海水浴行ったり背筋痛めて湿布貼ったりしてましたからMemoCarどころではなかったのです。
それにTreo650では一部メモが化けるので、メモを鍛えるというよりもメモを引き当てるのレベルになってしまうのでっす。
しかし私には前回大会準優勝の雪辱を晴らすべく(ドラマチックに聞こえるなあ)ずぇったいに参加せねばならないというこの魂からほとばしる意気込みがっ!あいたたた背筋が痛い(無理するなよ)。
どうすればいいか。
簡単です。
日本語版を現役復帰すりゃあいい。


ということでPEG-TH55が日の目を見ることになったわけであります(いっぱい持ってるとこういう時に便利+_+;\ばきゃ)。
ううむ、やはりいいですねえ。ワイドハイレゾ。美しい。
やはり私的には最高のCLIEだと思うわけです。NXシリーズは持ったことないのでわかりませんが…持ってたら認識変わるかもなあ。
さ、8月12日までメモを鍛える日々にいそしむとしましょうかねえ。


これが私流のシェアリングPalm術。ぱくるなっ(+_+)\ばきっ