Palmポータルサイト

palm系の便利なサイトといえば、PalmLinkでいこう!さんとか「ぱむあん。」さんのアンテナサイト、PalmFanのようなニュース系サイト、音っとっとさんやbutuyokumaniaさんのリンクサイト、陳...陣来霧さんの掲示板、更には右脳先生の日本語化サイトやPalmwareを紹介するいなあもさんのPalmwareLinkなど、ほんと色々ありますよね。

そこでポータル。

どうでしょう。誰かやらないでしょうかね。palmを使ったこと無いひとにも、まずそのサイトに行けば色々案内してくれるみたいな。

ゆーまさん/id:gadgetmobileがこんなエントリを今朝なさっておりました。
実はちょっと前にもぼっそり(ごっそりに似ている)書いた「Yomi-Search」のダウンロードは、放置プレイ状態のPalmだ!のような手打ちサイトでは限界があるので何とかしたいからという思いもあって手を付けたところなんですが…。
…アップロードするファイルは多いし、カスタマイズも全然わからないしで勉強中。
ひとまずCGI自体は作動しているんですが、一番悩むのがカテゴリー分け。
大雑把でもわかりにくいですし、かといって細かすぎても困りもの。
たとえばソフトウェアであれば、

のような感じでいいと思うのですが…。
うーん、難しいですね。