FindでもPOBoxを使うんDA!

今朝方布団の中からQRMailで書き込んだエントリの続き。
FindでPOBoxによる日本語入力ができない件ですが、裏技?というか方法がありました。
shukakuさん/http://www.sai10.nu/のPOBoxDAを使うんです。
Findの入力時にPOBoxDAを使うだけなんですが、POBPatchとの併用状態でも今のところ問題は無いようで、ちゃんと入力できました。POBPatchがPOBoxDAを参考に、という部分もあるようなので親和性が高いのかな?難しいところはよくわかりませんけれど。
あー良かった。せっかくPOBoxの快適さに慣れてきたところでFindで使えないのかあ…と、ちょっとショックだったんですがひとまずの回避方法が見つかって嬉しいです。(^^