嗚呼通常勤務は夜更かしできていいね

けろっとTreo中(笑)。
片手心中じゃなかった片手中心で使うには、IMEはJ-OS IMEがいいと思う私。
ATOKで満足に使おうとすると、どうしても鍵盤交換でOpt+5wayどれか…みたいな割り当て変更をしなきゃいけなくて、そうすると両手打ちが中心になってしまいますので。
J-OS IMEなら片手でひょいひょい入力できるから楽ちんです。入力速度は落ちますが。
や、もちろん鍵盤交換は使いますよ、右シフトキーに「キーボード(英)」を割り当てて一発でIME起動/終了できるように。
こんだけでもずいぶんと楽になるもんです。


さて、貯まってたC-MATEへの入力を済ませました。
交通費は特別予算が出ていたのでC-MATE管理ではなくて以前予定表でやってた小遣い帳風につけてみたんですが、なんだよ全然足りないじゃねーかよ交通費よー(笑)。四割オーバーしてます。いや私が悪いんじゃない予算が足らんのだっ。
幸いレシートの類は全部取っといてあるのでそのうち請求しようと思います。でも来月の給料見たら吹っ飛ぶかもな。経費は落ちにくいくせに給金のペイはいいからな。:)