AppShelf導入

Treo650の標準ホームを長いこと使ってきました。
が、しかしどうしても気に入らないことがあってそれはアイコンの選択状態を解除できないこと。
他のTungstenシリーズ(T|T5やT|E2はどうかわかりませんが)やZireシリーズでは、5wayセレクトを長く押したり、左上にある先頭のアイコンを選択中に5way左で選択を解除することができ、そこから左右でカテゴリーをびゅんびゅん移動できるわけです。
しかしTreoではそれができない。セレクトを長く押すとOS標準のアラート一覧画面に飛んでしまう。先頭アイコンで左を押しても解除されることはない。
どうもここだけは面倒くさいと思いつつもホームキーでカテゴリーを移動しようとすれば逆順には移動できないし、かといってプルダウンリストからカテゴリーを選ぶというのも実に面倒な話なのです。
びゅんびゅん移動したいのだっカテゴリーをっ。
というわけでそれが可能な今関さんのAppShelf(http://www.jade.dti.ne.jp/~imazeki/palm/より)を入れましたです。
それもただ入れるんじゃツマラナイので英語版だあっ!

カテゴリーが英語表記になってカッコイイぞっ!(どういう)
もっとも日本語版を多少いじくっていないと設定画面がひたすらチンプンカンプンなわけですが、もうさんざんいじった。わかる読まなくても(あはは^^;)。
Smallアイコンでごっちゃりというのは苦手なので大きいアイコンのまま、拡張エリアも使わない。多少時間が確認しにくいですが、そこはオフフックボタン二連打でSimpleClockDAが起動するようになってますから安心と。
とりあえず今は壁紙をどうするか考え中であります。