復活

ふつーのモードから投稿できるようになって非常に嬉しいです。
ディスプレイとマウスとキーボード以外全部外して起動してみたりフタ開けて掃除してみたり色々しましたが、やはり最初に睨んだ通りウイルスバスターが原因だったか…。(-_-;)
勘も頼りになるもんだ(問題解決には何ら関与しませんでしたがっ)。


しかし掃除してよかったかも。CPU冷却ファンからクーラント冷却フィンから、ものすごい埃の山、山、山!
掃除機の細口ノズルがなくなってしまっていたので、すぐそばでブラシノズルの掃除機を稼働させつつ綿棒でひっかき出すという歯医者の吸引機のようなことをしながら掃除しましたよ…でも原因はそこじゃなかったのね(掃除できたからいいけど)。
俺および同様の現象に陥っている&陥っていた全ての人々そしてトレンドマイクロ、お疲れさんっ。

ウイルスパターンファイル2.594.00(日本時間:AM7:33頃公開)へのアップデートにおける、コンピュータのCPUが100%になる現象に関して(トレンドマイクロ
http://www.trendmicro.co.jp/support/news.asp?id=677