はいやーっ!

ゆーまさん(id:gadgetmobile)がTreo650についてのエントリを日々速射砲のようにエントリなさっておられます。
適当に思いついたらぞべべべべっと打ち込んでは整理整頓をしないという、おおよそ生産管理を某企業の生産管理部長から学んだり、小売業で売り場やバックルームの整理整頓と日々格闘している身としてはかなり不本意(うそつけ(笑))な状態となっている我がはりー日記とは比べものにならないくらい読みやすいと思います。
悪いこた言いません、Treoで来た方は今すぐガジェモバへゴー!(略すな)
そんなゆーまさんのテンションがここのところ妙に高いような気がしています…(^^;)。
Treo650を愛でる日々に浸っておられるからなのか、お仕事のロードが折り返し近辺でエンドルフィンみたいな何かが分泌されすぎているのかあれなのかわかりませんがどうかご自愛下さい。

いなあもさんのB-CAL(バイオリズムカレンダー)がバージョンアップされております。

(中略)

せっかくなので、さっそくインスト。なになに、本日以降身体、感情面はだめっぽいけど知性は好調とな。

どーかご自愛下さいっ。(^^;