ハードリセットと熱

昨日は出先で初のハードリセットを経験しました。
アジェンダスメールでシンクロしたメールを見ていたら、急に固まるんですよ。
固まる、という現象自体がTreo650では珍しい(だいたいソフトリセットがかかる)のですが、ここは開けにくいバッテリーカバーを開け、スタイラスでリセットホールをかちっと。
…あの~Palmロゴから先に進まないんですけど~(汗)。
何度やっても駄目。ホットリセットってのを試してみても駄目。
泣く泣くハードリセットですよ…こういう時に限って、PIMのバックアップは朝のもので、消えてほしくないたった一つのメモとはおさらばなんですよねぇ…。(-_-;)
しかも今朝起きたら体温が38度あるし。
今日は現職場の出勤最終日、明日は転職先の出勤初日。
そんなこともあり、かみさんには仕事以外での外出を禁止されてしまいました。この大事な時にっということなんでしょう。そりゃそーだ立場逆なら私もそう言う(^_^;)。
おかげでパケフリの契約もauの解約も猫さんのお店にも行かれません。しくしく。三寒四温なんて嫌いだあっ。(/_;)