TVscapeを諦めるのはまだ早い

今までずーっとCLIE付属のPalmDesktopを使い続けていたのは、かみさんのキラーアプリであるTVscapeコンジットを使うためというのが一番大きい理由でした。だってこれCLIE PalmDesktopじゃないと使えないんですもの。
英語版を使うにあたり、かみさんに「新聞のTV欄見てもらうようになるけどいい…?」と、恐る恐るいやいや申し訳ない気持ちで聞いたところ
「いいよー」
けろっとして(笑)。
ああすまん。
と思いつつ移行したわけなんですが俺も何年いじくってるんだかなあ。
無線LAN経由で取得できるじゃないですかあ番組情報。
一瞬うちではTH55しか実行できないような気もしましたが、あれがあるじゃないかハギワラシスコムのHNT-MSW1が!
今までのようにシンクロ一発!とはいかなくなりますが、基本的に私が取得の作業をするということにして、追々覚えていってもらうということに。
これでかみさんのTJ25でも引き続きTVscapeを使っていくことができます。ばんざーい。よかったね>かみさん