HotSync Exchange synchronization failed

いきなりこんなエラーログが必ず出るようになって驚く。どうもPiloWebProコンジットのところでつまづいている様子。とはいえ解決法が全く判らないのでGoogleで検索してみたところ、ユーザー名フォルダ内のExchange/To/内にあるファイルを消すといいらしい。
早速確認してみると。


無数のTXTファイルが(汗)。


そういえば直前に「702NKで切り出しは読めるのか!?」と試してみたくなり、PiloWebProの設定を「各サイトごとテキスト形式」に変更してあったんだった…。
これを元のMeDOC形式に戻し、該当フォルダ内のテキストファイルを全て消したらエラーは出なくなりましたとさ。