笑ってしまった

id:striderさん、いなあもさん(http://inarmo.hp.infoseek.co.jp/index.shtml)のお二方もAppShelfについてキャプチャを載せてらっしゃるんですが…私も含めてテーマが同じだってところに思わず笑ってしまいました。(^_^)
面白いですね。でもしょうがない、このテーマすんげぇカッコええからによってよぉ(どこ語よ)。
ちなみに昨日のキャプチャから少し変更して、ミニパッドも入れて時計もHotTimeモジュールを入れました。フォントはfuture。以前は私もアナログ時計だったんですが、このフォントを変えられるところが好きでHotTimeにしてます。ただ、ワイドハイレゾCLIEなので上から三つも時計が並ぶんですよねえ(笑)。あ、一番上のは日付にもできるようになったのか。
なので気分によってはちんさんのボンチくんフォントにしたりしてます(笑)。
だけど拡張エリアを縦表示にしても全然違和感が無いんですよね、なんでだろうなあと眺めていたら、今流行のblogさんに似ているからではないかと思いつきました。サイドバーにもカレンダーとか写真とか色々ありますから。む、そうすると私の場合は右に拡張エリアを持ってきた方が自然になるんだろうか(サイドバーは右側派)。


さて、食器洗って提督になるか。