そこそこ安定

はてなダイアリー新編集画面からの投稿。おー、いーんじゃないすか。
さて充電しっぱなしにしていたTungstenE、さすがに二時間ばかりぶっ続けでいじったりHotSyncしてたら88パーセントまでバッテリー残量が落ち込みました。ありゃー早くないですかと思いましたが、TH55と比べることがそもそも何かの間違いのような気がしてきました。(^^;
ブンコビューアで画像読込時のFatalエラーはFxMapperでいろいろ指定していたのを外したら解消されましたし、辞スパもカタカナ新語辞典以外は普通に検索することができます。英和の発音記号表示も可。
そのFxMapperにしても、現状ではAddrexでのジョグ動作をエミュレートするために5way上下にジョグ上下、右でジョグプッシュ、左でジョグバックを割り当てているのみだったりするので、そんなに大事になりそうなものも現状では導入していません。安定してるのはそのおかげもあるのかな(勝手に電源切れなくなったし)。
うーむ、これならメイン化も不可能ではないかもしれないなあ。