JaPonとT-Suiteだけにしてみた

キー拡張系らしきものはT-Suiteのみ、あとはJaPonで日本語化という状態で構築し直してみましたよ。
Pookやブンコビューアで読む時、できるだけボタン操作だけでやろうと思ってFlexButton導入していたんですが、まー無理にやらんでもいいのかなと思い直し。それでもBackくらいはできると嬉しいかなと思い、DALauncherのショートカットにBackDAを登録することで、コマンドツールバー上のカーソル操作でBackできるようにしました。これなら左手の親指でMenuアイコンをちょんちょんしてから5way操作に移ればいいし。
しかしPookに関しては意外な発見が。
ボタン設定で「仮想ジョグボタン」(Tasksボタンあたりにしておきますか)を設定すると、Doc読み中のボタンプッシュで出てくるメニューをTasksでセレクトすることはできないのですが、5wayのセレクトで選ぶことができました。
つまり仮想ジョグプッシュ→5way操作によって、Docを閉じたり目次を表示したりといった操作の実行が可能。
またNotePadあたりに「目次」を設定しておき、表示させるとそのリストは仮想ジョグボタンのTasksボタンで選択することができるんですよね…逆に5wayセレクトでは選択できない。このあたり面白いなあと(笑)。
しかし一番使う5wayの下方向の利きが鈍いです。使い込みすぎなのか、以前からそうだったのかはよく憶えていません。(^^;)