院政という部分に反応(笑)

海老沢院政に抗議電話が数万件
http://www.nikkansports.com/ns/general/p-so-tp0-050128-0002.html

どーでもいいといえばどーでもいいんですけどね。影響が完全に消滅したところで劇的に変わるわけでもないでしょうし。肩書き無しで影響があるよりも肩書きがあった方がわかりやすくていいかも。ろくに変わりませんよーという。
日曜はたいてい仕事だから義経ももう見ないだろうし、受信料も「緊急放送としてのNHK維持管理費用」とでも思うことにしています。地震や災害以外じゃ滅多に見ませんし。あー教育はたまに見るかな。子供いるから。
受信料不払いの蓄積で潰れないように頑張ってくださいなと。


それにこういう亡者もいてくれないと困りますね。子供への反面教師として。
あんまり言う事聞かないと海老沢みたいになっちゃいますよー。
早く寝ないと海老沢が来ちゃうよー。
我ながらひどいなーわっはっはっ。