正月っからPalmネタ

実家で「瑛」という字は何と読むかという話になり、あーそれならと辞スパの漢字ルーペDAで確認するべくメモ帳に瑛とデクマで記入し、文字を選択してDAを起動して「えい」と確認したところで固まりましたよTH55(笑)。
なんでだろうなーと思い、リセット後に同じ状況を再現したら今度はDA起動では固まらなかったものの、メモを削除してホームに戻ろうとしたところでFatalエラー、画面タップは受け付けず再びリセットホールからソフトリセット。
うむー、KeyQuickとか切っても常に固まるかFatalかが再現できてしまいます。何でなんだろうなあ一度ハードリセットした方がいいのかもなあ。