眠れない

2時頃に目が覚めてから全然寝付けません…(-_-;)。というよりも覚めていく一方。
困ったな〜。横になってても暇なだけだし。もう起きちゃおうかな。
そういえば今日は年末最後のお休みの日。銀行行ったり小銭稼ぎに『終戦のローレライ』やなんかのハードカバーでも売りに行こうかと思ってましたが、雪が降りそうなんですね。どうしようかな。かみさんも休みになる年明けにしたほうが良さそうな気がしてきました。去年の経験からすっかり雪道恐怖症に陥っておりますワタクシ。長野県民たるものそんなことでどーするっ、とも思いますが世の中にはカレーが大の苦手という人だっておるのじゃ(親父様の会社にも一人)雪道怖いくらいがなんだっ。
打ってるうちに10分経ったぞ。ぬむ〜、試しに起きてPC起動してみようかな…。(=_=)