MemoCar GP 1st 開催決定!

いなあもさんのところ(http://inarmo.hp.infoseek.co.jp/index.shtml)でついにMemoCar GP 1stの参加者募集が始まりましたー!\(^o^)/
このテのオンライン大会参加って未経験なんですよね…っていうかオンラインで何かに参加すること自体がずいぶん久しぶり。昔は3DCG作って某サイトに掲載していただりたりしてましたが、だいたい自分のサイト内で何かやるくらいだったので今からワクワクしています。
ワクワクするのはいいんですが、肝心のMemoCarを用意しないといけません。
というわけで色々なメモを作ってみては走らせチューニングしての繰り返しで、今のところ最速の一台は用意できています。私の感覚からするとまたずいぶん速いのが出てきてくれました。(^-^
のはいいんですが、これが果たしてMemoCar界においてどのくらいの位置にあるかというのは、やっぱり参加してみないことにはわからないわけです。
たとえ最下位でもいいんです、ひとまず自分のメモ達の実力を知りたいですし、1stでの経験は必ずや2ndに活かされるはずなので(話が先に行きすぎ^^;)もうちょっと頑張ってMemoCarを鍛え上げたいところです。
さーてもうちょっとメモ開発を続けるかな(わくわく)。