やめときゃよかったW21CAのモック

職場のケータイ屋の店頭にはいま冬WINのモックが並んでいます。休憩の時に必ず前を通るのですが、今日W21CAのモックが出ていたので触れてきてしまいました。
やめときゃよかった…。orz
思ったほど大きいとは感じませんでした。幅かそんなに広くないからでしょう。むしろ厚さの方が強く感じられました。でもそれは使いやすい厚さ。分厚くてしんどい感じではありません。幅と厚さがほどよくバランスを取っているので持った感じは実に心地よい。
しかしこの持ちやすさ、どこかで感じたことがあるような…と、過去を振り返って思い出しました。初めてP503iを手にした時に感じたものに限りなく近いのです。ソフトウェア的にはキーレスポンスが遅かったりもしましたが、物理的な使いやすさではあれを超えるストレートに出逢ったことはありません。あくまで私にとってですけど。
あの感覚が再び。まるでデジャブ。やばーいなー、背面カメラもちょっと持ち方に気を付けるだけで(それもおそらくすぐに慣れられそうな範囲内で)ケータイポジションでも指が写り込まずに取れそうだし。端子もそんなに手が触れ続けるような場所ではありませんでした。きゃー。
今年の冬も実に悩ましいなあ。(+_+;)\ばきっ