ようやく702NKのモックに触る

職場のケータイ屋にようやく702NKと702MOが登場しました。モトローラはコンパクトなんだけどかなり分厚い感じ。そのせいか?キーストロークは深めでかなりしっかりしたクリック感。もう少し薄めかと思ってました。逆にノキアは思っていたよりも薄くてビックリ。クリック感は妙にふわふわしていて(モックだから?)不思議な感覚。たしかに決定の押し込みは間違って方向キーを押してしまいがちでした。というより、クリック感から予想される押し込むのに必要な力で押しちゃうと、一緒に方向キーまで押してしまうんですよねえ。まあ一分で慣れたので(方向キーは軽〜く押したり倒したりする感じ)大丈夫でしょう。買うならシルバーかな〜と思っていたんですが、ボルドールージュがかなり気に入ってしまいました。TH55のセレブレッドもあんな感じなのかなあ。画面も本体の割に大きいし、Symbianだし、かーなーり気になります全く困った。はー(ため息)。