やばいやばいやばいやばいやばい

おい!俺!TungstenT5とEで購入を前提にした検討してんじゃないよ!(笑)
T5はユニバーサルコネクタでもないうえに独自のコネクタになっちゃってるけどEならまだミニUSBだから実家に行った時でもHotSyncできるなあとかそうじゃないだろっ。(^^;
こう、ね、いかんですなあ。近くにいる間は良さに気付かずに別れてっから良いところが見えてくるとかそういうパターンでしょうに私のPalmライフって。TJ37との離別を後悔しているでしょうにまったくもう。そのうえジョグ周りの塗装が剥げてくるぐらい使い込んでるTH55とも離別するのかよっ。
と、活を入れつつここでこうして買いそうですよ私はということを名言しておいてかみさんにブレーキをかけてもらおうとする私(笑)。
T5もEもいいんですよねー。いいんですよほんと。曲線美がいい。持ちやすそうだし(実際T3は実に持ちやすかった)。
でも使ってて絶対気になってくるのがMemosの互換性とPalmDesktop日本語化の問題だからなあ…いいの。いいのもうCLIEで。充分でしょうにここんとこPalmネタが減ってきてる=あれこれいじり倒していない=安定してて書くことない=満足。そう。それでいい。それでいいのさ。