可愛いものらしい(絵)

じーっとTJ25で何かを読むかみさん。子育て掲示板の子育て以外コーナーの切り出しを見ていたようで、旦那のギャンブル癖をぼやくスレッドを見ていたらしい。
まーギャンブルに注ぎ込む金があったら俺ならPalmを買いまくる(笑)と言ったところ、
「なんかさあ…鼻歌唄いながらパソコンに向かってる姿が可愛く見えてきちゃってさあ…」
だそうな。(^^;
ギャンブルよりはいいか…そうか…。実際手にしてみないことには自分に馴染むor馴染めるかどうかわからないという点では、Palm購入(特に英語版)もある意味ギャンブルなんですが(苦笑)。
でもTungstenT5あたりは買えば絶対気に入って手放さずに使うと思う。(+_+;)\ばきっ